So-net無料ブログ作成

足尾から来た女 再放送 [足尾から来た女 再放送]

人間としての尊厳を守り故郷を失う苦しみを味わいつつ、たくましく生き抜くヒロインが印象的な

NHKドラマ 足尾から来た女 再放送の予定が分かりました。


再放送の予定は各回とも、放送翌週の月曜 午前0時10分(日曜深夜)に予定されている。


再放送が知りたくなる理由のひとつに、録画の失敗がありますね。

DVDを焼くのに失敗する理由には


一つはメディアとの相性が悪い可能性があります。

太陽誘電は確かに国内メーカーでは必ず動作確認済みの推奨メディアとなっていますが、

どのメーカーよりも高品質を保証する物ではありませんから

、誘電に限らずいろいろなメーカーを試すことをお奨めします。

個人的には、マクセルや三菱化学、TDKブランド(現在はイメーション)の方が好きですけどね。


家のNEC製(現在はソニーオプティアーク)と、松下製(パナソニック)ドライブは、

一部太陽誘電メディアでは書き込みに失敗します。

足尾から来た女 再放送


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。