So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

湯ケメン ノンストップ 大谷田温泉 [温泉]

 湯ケメン ノンストップ 大谷田温泉やりましたね 実はウチのすぐ近くでございます。
内湯の天然ひば風呂に使われている源泉は、塩分と鉄分が大変豊富な"熱の湯"と呼ばれる泉質で、
その濃い成分が体に付着する事で保温効果に優れ、

冷え性やお産の後、痔、やけど、傷などの皮膚疾患にも大変効能があるそうです。

特長として湯上りにややべたつく感がありますが、乾くとさらっとし、いつまでもほくほくと湯冷めせず、

お肌にすべすべ感を与えるということです。

場所は環七沿いで分かりやすいですねGoogleMapはこちら

大きな地図で見る

赤茶色のお湯はしょっぱく、入浴直後はややべとつくが後にサラサラになる、そのなんともいえぬ爽快感。

また、蓄温効果もあり、ゆざめしにくく長くほかほか、とくればまた最高!

 湯上りセットは平日1200円で入浴料プラス、湯上りの一杯と枝豆、それに一品えらべてお得。

そのほか、モツ煮やラーメン、うどんにそばなど。食事やおつまみもひとそろい。

一人でも家族でも友達とでも楽しめる日帰り温泉である。 是非一度、足を運んでみられたし。

テニスの王子様でも活躍の湯ケメン平田裕一郎さんもおすすめでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松本清張 寒流 再放送

松本清張 寒流 再放送


再放送の予定については分かり次第お知らせしたいと思います。 ご期待ください。

ところで 寒流はいわゆる松本清張作品の傾向という視点で考えた時 正統派に属すると言えるものでしょうか.。

松本清張 寒流 あらすじ [松本清張 寒流 あらすじ]

松本清張 寒流 あらすじ


料亭の女将・奈美と不倫関係になった新都銀行の支店長・沖野だが、
常務の桑山に奈美を引き合わせると、奈美は桑山に乗り換えてしまう。

大手銀行員の支店長 沖野(椎名桔平)は
融資相手の料亭の女将 奈美(芦名星)と
深い仲になってしまう。


一方、常務の桑山(石黒賢)も
奈美に好意を持っていた。


二人に復讐しようと、桑山の車をすり替えて、窃盗罪で二人が捕まればと考えるが
結局、何も変わらなかった。
最後は、沖野に桑山に網走支店に飛ばされてしまった・・・という感じ。


そんな中、沖野は突然地方の勤務を
命じられる。

桑中と奈美が自分を裏切ったのでは?と考える沖野は
私立探偵の伊牟田(笹野高史)に2人の素行調査を依頼する。


- |2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。