So-net無料ブログ作成
検索選択

バラ鑑賞

バラ.jpg


とても綺麗で美しく咲いていました[ぴかぴか(新しい)]

共通テーマ:テレビ

トマトの花 初めて咲きました

トマトの花.jpg


我が家のトマトに黄色い花が咲きました。


実がなるのが楽しみです。

共通テーマ:テレビ

お菓子いろいろ

お菓子.jpg


何が好きですか?  お菓子バラエティー

共通テーマ:テレビ

豪華客船の旅 格安 海のLCC [豪華客船の旅 格安 海のLCC]

豪華客船の旅 格安 海のLCC


豪華客船サン・プリンセスで行く10日間の格安旅行


乗客は行く先を自由には決められないが


船の行くままに身を任せ、その地を存分に楽しむ。


窓のない3人部屋は10日間で1人17万4000円で


1人が半額となる。


窓のある部屋は19万8000円~


バルコニー付きになると24万9000円~と


様々な客室から選べる。


食事はステーキなどが食べられるメイン・ダイニングや


パンや玉子や野菜などが取り放題のヴュッフェ・レストランなどで


それらはツアー料金に含まれている。


寿司コーナーは有料のサービスとなっている。


この他にもハンバーガーショップイタリアンの店などがある。


ホールではシニアのダンスやカラオケがあり


午前中は料理教室や卓球大会などイベントが16件。


午後はカクテル教室や映画など20件、


さらに夜になるとコンサートやショーなどが15件。


一日で51件ものイベントが開催される。


カクテルバーは深夜まで営業している。これから予定されているツアーは下記の通り。


横浜発着

北海道周遊とサハリン

6月14日~10日間

13万4000円~




横浜発着

日本の温泉地めぐり(有馬温泉、黒川温泉、湯布院などを巡る)と韓国(釜山)

5月27~10日間

12万9000円~



今後、色々なツアーが出てくる。


豪華客船の旅 格安 海のLCC



共通テーマ:テレビ

愛猫 しじみちゃん

090827_2320~0002.jpg

ウチのかわいい宝物、しじみちゃんです[猫]

共通テーマ:テレビ

飾ってある花です。

花.jpg

窓際の花です。[かわいい]

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。