So-net無料ブログ作成

すべり芸人 ランキング 1位 岡田、児嶋・ スタメン クソすべり芸人 [すべり芸人 ランキング]

すべり芸人 ランキング 1位 岡田、児嶋・ スタメン クソすべり芸人

すべり芸人 ランキングです。
「すべり芸」とは一発ギャグやトークでその場を微妙な空気にしてしまう芸のこと。
「すべり芸人」と呼ばれる芸人さんの多くは意図的にすべる技術・テクニックを持ち、
またそれぞれの強みを持っています。そんなすべり芸人の方々から学ぶ「すべらない」コミュニケーション術。



1位 岡田圭右  
相槌が上手なすべり芸人と言えばこの方。オーバーリアクション気味に、
バリエーション豊富な相槌と、時には一発ギャグで相手を安心させて、
相手の話を引き出します。
自己紹介として「スベルちゃんです」と自虐ネタを披露するなど、
自ら進んで「スベリ芸人」としての道を歩んでいる様子です。
  


2位 狩野英孝 自身のブログで「さあ、もう1人じゃないから責任感じ、
テレビや舞台で絶対っ!!スベらないぞぉ!!」と述べていますが、
果たしてスベらないお笑いタレントとして生まれ変わることができるのでしょうか…!?


3位 ふかわりょう


4位児嶋一哉      

5位小島よしお  

6位鈴木拓  

7位村上ジョージ
さんまに評価され、「お前いけそうやな~」みたいなことで、
ついには大阪の住処を引き上げ、東京に拠点を置いたものの
いまいちパッとしない。しかしスベリ幅なら誰にも負けまへんで~!

8位出川哲朗
空気を読むのが上手なすべり芸人と言えばこの方。普段は邪魔にならないようにあまり前に出ずに、
場の雰囲気が冷め始めたところでここぞとばかりに前にでてくる。計算されたテクニック。


9位ノッチ(デンジャラス)



共通テーマ:テレビ

藤圭子 病気 [藤圭子 病気]

藤圭子さんが逝ってしまった。

「なんて美しい人なんだろう!」

初めて彼女を見た時の驚きを今でも忘れない。

同じころ青春を生きた同世代の人だった。

彼女の歌はどれも好きだったけど、特に「京都から博多まで」は

片思いの人を思って毎日歌ったっけ[るんるん]


精神的な病を抱えていた、とのコメントが宇多田ヒカルさんの方からあったが、

そうではなくても5億円を5年間で使い果たすような生活をしたとしたら、

これほどお金があってもこんなもんかって、

やっぱり人生が虚しくなるよなぁ…


絶えずつきまとって自分を苦しめる病を患っていたら、

本当に大変だっただろうなぁ、と心からそう思う。

自分でピリオドを打たなければならないほど苦しかった人生。

彼女を救ったのが死だったとは、余りにも悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:テレビ

坂上忍 父親 過去 謝りたい人がいます [坂上忍 父親 過去 謝りたい人がいます]


坂上忍さんの父親ってどんな人?その壮絶な過去とは?

坂上忍さんが子役で活躍していた頃、父親が1億円の借金を抱え、
家庭は崩壊。中学を卒業すると同時に両親は離婚した。

借金はなぜか坂上さんが返すことになり、嫌いだった
俳優を続け20代半ばで完済したという。

無題.jpgそのため、大好きだった父を憎むようになった坂上。
父からは会いたいと定期的に連絡があり、
一度だけ会 ったそうだがその結末を番組が追う。

仕事が増えたため学校は休みがちになり、とうぜん 成績もどうにも並ん状態で、
教育方針を巡って新聞記者だった父と母は意見の対立。

常に注目されるため兄も一緒に行動したがらず。

子役に将来を任せた母に問題があるのかどうか?
しかし、辞めたくても辞められないという最悪の状態
父は新聞記者から起業して出版社を設立したがギャン
プ ルにハマリ、忍のギャラに手をつけるようにもなる。
やがて借金は一億となり保証人となった父の会社は倒産。

借金の取り立ては後を絶たず~~

母は内職と夜の仕事をしていたが当然借金が減らるわけ
もなくで父はそれでも飲む打つ買うの三昧でおまけに
DVが加わったようだ。

それ故に忍は仕事を辞められず、結局15歳の時、兄と
一緒に母を家裁に連れて行き、両親の離婚成立。

そして25歳で借金完済。

こんな生い立ちだからこそ潔癖症というのは
「過去を精算したい」という気持ちが根本にあるのかも
知れない。

共通テーマ:テレビ

軽井沢 日帰りプラン [軽井沢 日帰りプラン]

今、日帰りで軽井沢を楽しむ、というのがブームになっている。

東京駅から軽井沢までは新幹線で1時間10分で行ける。

今、特にブームなのは、東京や埼玉などから
朝早くから出発し軽井沢で朝食を食べる、という楽しみかた。

中軽井沢駅から無料のシャトルバスが出ているのでそれに乗って
星野リゾートエリヤで朝ご飯を食べる、というおしゃれなコース。



軽井沢に行ったら是非立ち寄りたい食事処をご紹介したい。

軽井沢駅から旧軽井沢へ続く道沿いにある「カスターニュ」
ローストチキンプレートSサイズはドリンク付きで1260円。
カラフルな野菜サラダがいっぱい。

デザートは、その向かいにある「アトリエ・ド・フロマージュ」の
「マスカルポーネ・シュー」(350円)というシュークリームがおすすめだ。

次は、信濃鉄道線「信濃追分」駅から少し歩いたところにある「盛盛(もりもり)亭」

ハンバーグがとっても美味しいお店。信州牛ハンバーグ定食(1700円)は、
ソースが特製で、醤油ベースにニンニク、玉ねぎ、ゴマを加えた、
さっぱりした秘伝のもの。肉汁たっぷりで油がサラサラの絶品。
箸で食べられるレストランというのもありがたい。



お土産さがしは旧軽銀座という通りへ。

明治の頃から別荘族御用達の歴史の古い商店街。

しにせのジャム屋さんの「SAWAY JAM店」で一番人気は
いちごが丸ごと入った「ストロベリージャム」(1155円)

旬のトマトをふんだんに使った「トマトジャム」(580円)は夏ならではの味わい。

レース専門店もある。

レースのハンカチ、日傘そしてテーブルクロス(1680円~)や
ピアノカバー、iphoneケース(3150円)もある。

付け襟は今はやりのデザインで1260円~。

軽井沢彫りの家具屋さんにも是非立ち寄りたい。

スプーン、フォーク(1680円~)やしおりなどかわいい小物も色々ある。





共通テーマ:テレビ

天童よしみ 離婚 秋川雅史とデュエット 韓国へ [天童よしみ 離婚 秋川雅史とデュエット 韓国へ]

天童よしみ 離婚か? 秋川雅史とデュエット 韓国へ?


天童よしみと秋川雅史が異色デュオを結成する。

演歌の大御所歌手の天童よしみ(57)と

テノールの貴公子と言われる秋川雅史が

初のデュエットソング祭りばやしが聞こえたら」を

9月17日に発売することがわかった。

ともに だんじりの町で育ち、大の祭り好きという共通点から誕生した。

ノリノリの歌謡曲である。

そんな二人は「よしみ&アッキーと呼んで」と息もピッタリだ。


なお天童よしみに関しては、55歳という説と57歳という説があるが、

どちらが本当なのでしょうかね~・・・

離婚、なんて噂も、その前に結婚でしょう!という感じですよね[わーい(嬉しい顔)]

韓国へは誰と行くのでしょうか?


以上、天童よしみと秋川雅史の情報でした。




共通テーマ:テレビ

小泉孝太郎 ドラマ 2013 名もなき毒 [小泉孝太郎主演ドラマ 名もなき毒]

小泉孝太郎主演のドラマ「名もなき毒」は前半のクライマックスを迎えた。

私立探偵の役どころだがタフでもクールでもない。

家族思いでお人好しの「いい人」の設定は小泉孝太郎にピッタリだと思う。

「そうですか? うれしいけど照れくさいな。僕だって毒がありますよ。

空気も読まず、酒癖の悪い人に説教しちゃうとか。」

こう語る彼は、やっぱりいい人だ。



ドラマの中ではグループ企業の広報室に勤めるサラリーマン・杉村三郎を演じる。

人の心に潜む「」の正体に迫ってゆく。

義父で今多コンツェルン会長の嘉親(平幹二朗)から

菜穂子(国仲涼子)との結婚を許す代わりに

社内報の編集を命じられても黙って受け入れた。

「出世が望めない閑職ですよ。それでも家族のために一生懸命務める。

一人の男として、この強さは並大抵じゃない。」と小泉は語る。

会長の婿ゆえに同僚から腫れ物のように扱われる居心地の悪さは、

身に覚えがある。「僕も、一歩外に出ればどこでも

誰といても小泉純一郎という存在を強烈に感じていましたから。」

いつ頃からか、一生続くのだと腹をくくったと笑う。

何があっても素直な気持ちを曲げずに生きていこう、と思い定めたと言う。

「父の力を借りずに何ができるか。青春時代はずっと、〝自分"を確立

することに費やしましたね。」 問いの先に俳優の道が見えた。



デビューから12年が経った。着々とキャリアを積み上げている。

「少しずつですが、僕個人を見てくれる人が増えてきたのかな、と

感じています。 一生かけてこの仕事をものにしたい。」と語った

爽やかな笑顔のうらに、覚悟を決めた男の強さがのぞいた。

心から応援したくなる、得なキャラの持ち主だ。


小泉孝太郎主演ドラマ 名もなき毒、オススメです。
  

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。