So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーシー高峰 肌 どうなっているの?

ケーシー高峰さんの はやっぱり気になってしまいますよね。

最近ではデジタルテレビが普及したこともあり、

出演者のの質感がとってもよく分かるようになって

ますます気になってしまいます。


テレビに出演するタレントさんたちも大変ですよね。

なかには自分専用のライトを準備して、


出演中にずっと肌に当ててもらっているタレントさんもいるとか。



でもケーシー高峰さんについてはそんなことは気にされていないようです。


聞くところによると、昔は今のような肌ではなかったようなのです。



どうやら今の肌になったきっかけはかつて病気にかかったことがきっかけのようなのです。



詳しいことは忘れてしまいましたが内蔵の病気、もしかしたらがんだったかもしれません。



食道がんだったか・心臓の病気だったか、


その病気自体は完治したのですが、やはりいろいろな薬を使いますので


副作用もそれなりにあったのかもしれません。


そのようなわけで現在の肌になっているようです。


でも命が助かったので、今でも元気にテレビ出演して


視聴者にとってもいいお話をしてくれるのがありがたいですよね。



これからもいつまでも元気なケーシー高峰さんを見ていたいですね




  



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。