So-net無料ブログ作成
検索選択

湯ケメン ノンストップ 箱根     [温泉]

昨年12月28日にニューオープンした「箱根リゾートホテル」。  そこに案内する前に芦ノ湖畔にある宮内庁献上のお店「網元おおば」をご紹介しよう。 まず芦ノ湖のワカサギ神奈川県の名産百選に選ばれているご当地名物である。この店のおすすめは衣をあまり厚くしないでサクサクに揚げたワカサギの天ぷら。 更に限定メニューはワカサギ茶漬け。 内臓と骨を取ってから、しょうゆ、みりん、酒の漬け樽に二時間漬ける。新鮮そのもののワカサギの茶漬けである。 この逸品は一日限定五食で千円。
さていよいよ「界箱根」。 このお宿はすぐ横を須雲川が流れ、31の客室全てはリバービューとなっている。 この宿のコンセプトは日本旅を楽しむ、その土地ならではの文化を楽しむ、というものである。
豪華なライブラリーラウンジがあり、竹回廊と名付けられた通路も趣がある。
また檜造りの内風呂は源泉かけ流しで24時間楽しめる。
客室にはIpadが置かれていて館内案内や周辺情報が見放題。  
そして何といっても大浴場のロケーションが抜群なのがうれしい。
料理も逸品揃いである。
5月31日まで平日限定32000円とのこと。
ちなみに今人気沸騰の湯ケメンも箱根の温泉に足を運んだ。
宿は鶴鳴館 松坂屋本店である。
その湯はマルチビタミン美容液のような自家源泉。
その宿も一度は行ってみたいおすすめの宿である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。