So-net無料ブログ作成
夜行観覧車 ネタバレ 宮迫 ブログトップ

夜行観覧車 ネタバレ 宮迫 [夜行観覧車 ネタバレ 宮迫]

夜行観覧車 ネタバレ 宮迫についてです。

張り詰めた顔で車を運転する啓介(宮迫博之)。

カーラジオからは、淳子(石田ゆり子)が、夫・弘幸(田中哲司)を殺害したことを認めたというニュースが聞こえる。

啓介は何度もバックミラーを確認し、1台の車がついてきていることに気がつく

。路肩に駐車した啓介の車を追い越した車には刑事・結城(高橋克典)らが乗っていた。

啓介は、バック中の鮮血が滲み出ている何かを包んだタオルの入ったビニール袋を出し、

シートの下に押し込む。犯人として淳子が逮捕されたものの、動機も不明、凶器も見つからない、

次男の慎司(中川大志)も行方不明のまま。結城は啓介への捜査の手を緩めなかった。


夜行観覧車 ネタバレ 宮迫は竹やぶに向かいます。

そして、竹やぶを掘り始めます。


そして、、、、、、、、、
















紙袋の中から真っ赤なタオルにくるまれた例のものを











埋めて隠すのです。




しかし、そのようすは高橋克典によって監視されているのでした。


車で帰宅した啓介。そっと家に入ると、真弓(鈴木京香)が出迎える。その場を誤魔化してやり過ごそうとしたとき、

ソファに刑事の結城らがいることに気がつく。蒼白になった啓介を見て、真弓は戸惑うのだった。



夜行観覧車 ネタバレ 宮迫でした

共通テーマ:テレビ
夜行観覧車 ネタバレ 宮迫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。