So-net無料ブログ作成
検索選択
村上春樹 長女 ねり 画像 ブログトップ

村上春樹 長女 ねり 画像 [村上春樹 長女 ねり 画像]

村上春樹 長女 ねり 画像

作家安部公房さんの長女が「ねり」さんとおっしゃるようです

安部公房さんの娘もねりさんですよね

村上春樹さんは、同じく国際的な作家さんである

安部公房さんの影響を受けていたのかな?

それが本当なら是非是非知りたい。



どんな女性なのか好奇心がくすぐられる・・・

えっ?そもそもいつ生まれたの?と思い、調べてみると、まったく影響を受けている

などのことはでてこなくて、そもそも安部公房さんの

ことについて、何も語っていないようです



村上春樹 長女 ねり 画像の検索結果はこちら村上春樹 長女 ねり 画像




村上春樹さんのにんきらんきんぐはこちら

1位 ノルウェイの森


2位 世界の終わりとハードボイルドワンダーランド

3位 海辺のカフカ

4位 羊をめぐる冒険

5位 ねじまき鳥クロニクル(全3巻)

6位 1Q84

7位 ダンス・ダンス・ダンス

8位 国境の南、太陽の西

9位 風の歌を聴け

10位 スプートニクの恋人


村上春樹 長女 ねり 画像 でした

共通テーマ:テレビ
村上春樹 長女 ねり 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。