So-net無料ブログ作成
フジコヘミングの人柄 評価 ブログトップ

フジコヘミングの人柄 評価 [フジコヘミングの人柄 評価]

フジコヘミングの人柄 評価


本当のフジコヘミングを知っている人は


それほど多くないと思う。


強気な発言の裏側に、繊細で、理不尽な事柄に


心を痛める真の人柄が隠れている。


フジコの言葉を紹介したい。


「今は自分に利益を求めることばかり


考えている人が多すぎる。


私は有名になって、たくさんのお金が得られても


ちっとも幸せじゃない。


外を歩けば死にそうな野良猫がゴロゴロいたり


北朝鮮では飢えで子供が死んでいるし、


戦争が起こっていたり・・・、


心を痛めることが沢山ありすぎて。


私の人生にとっていちばん大切なことは、


小さな命に対する愛情や行為を最優先させることだと思っている。


自分の命は自分のためだけにあると思ったら大間違い。


自分より困っている誰かを助けたり、たとえ野良猫一匹の命でも人はそれを救うために、


命を授かっていると信じている。」


こう語るフジコはとても憐れみ深い人だと思う。


フジコの人柄に私は惹かれた。



フジコヘミングの人柄 評価





フジコヘミングの人柄 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。