So-net無料ブログ作成
検索選択
TAKE FIVE 宝塚 ブログトップ

TAKE FIVE 宝塚 [TAKE FIVE 宝塚]

TAKE FIVE 宝塚


TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるのか~の第一話の中で


JuJuがジャズTake five」を歌っている。


そこで出演者三人にこんな質問が。


「ジャズは聴きますか?」


するとこんな答えが返ってきた。


唐沢寿明

「たま~に車の中で。 昔はマイルス・ディヴィスとかレコードで持ってたんだけどね。

やっぱりジャズはモチベーションを上げる時というよりは落ち着いた時に聴くかな。」


稲垣吾郎

「BGMとしては好きだったけど、詳しくなっかったんです。

でも去年やったミュージカルがジャズで生バンドだったので、

より好きになって家でもよく聴きます。

70~80年代のアン・バートンというボーカリストがいい。

聴くのは家で落ち着きたいとき。」


松坂桃李

「自分で好んで聴くことはなかったですね。

このドラマに入って「TAKE FIVE」は聴きました。

盗むときのスマートな感じと合ってますよね。

ジャズのイメージはお酒で言うとバーボン。

ハードボイルドというかアメリカのイメージがつよいです。

僕が好きなお酒は焼酎ですけど(笑) 」


ところで6/7(金)放送予定のTAKE FIVEに

(星組)柚希礼音(宙組)凰稀かなめ(月組)龍真咲(星組)紅ゆずる(花組)明日海りお

という宝塚の面々がゲスト出演されます。

5人全員が本人役で出演されるそようで、役柄は

表向きは宝塚歌劇団で活躍する人気スターの顔を持ちながら、

裏では窃盗集団「TEAM FIVE」として暗躍する5人組とのことです。


TAKE FIVE 宝塚


共通テーマ:テレビ
TAKE FIVE 宝塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。