So-net無料ブログ作成
藁の楯 映画 あらすじ ブログトップ

藁の楯 映画 あらすじ [藁の楯 映画 あらすじ]

藁の楯 映画 あらすじ


原作は木内一裕の「藁の楯」


主演の大沢たかおの情報を少し[手(チョキ)]>


まず食。 野菜が苦手で肉が大好きだそうで、


焼肉ならまいにちでもOK!


タルタルソースも大好きで、


海老フライはタルタルソースを食べるための棒だと思っていた。


酔うと歌いながら走ってしまう[わーい(嬉しい顔)]


カラオケは歌わない。 でも聞くのは好き。


ミュ-ジカルは二度やったが


自分は歌はむいてないと気付いたと言う。



    映画 「藁の楯」公開中

    
    10億円の懸賞金がかけられた凶悪犯を守るSP役を


    大沢たかおが熱演する!


    必見です!!


藁の楯 映画 あらすじ

共通テーマ:テレビ
藁の楯 映画 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。