So-net無料ブログ作成
フレネミー~どぶねずみの街~ あらすじ ブログトップ

フレネミー~どぶねずみの街~ あらすじ [フレネミー~どぶねずみの街~ あらすじ]

フレネミー~どぶねずみの街~ あらすじ


7月3日(水) 深夜1:44~2:14(初回のみ)

[台風]EXILEのSHOKICHIとNAOTOがドラマに挑戦する。

夜の街を舞台に男たちが繰り広げる友情・プライドそして欲望の物語だ。



SHOKICHIが夜の街を舞台に暴れる。

NAOTOが秘密をかかえる幼なじみを熱演する。




物語は、とある繁華街の乱闘から始まる。

森下夏生(SHOKICHI)の人生は最悪だった。

幼い頃両親を亡くし、妹と生き別れ

居候先ではいじめられ、虐げられ、心はすさんでいった。

他人の金を盗んで、ドブネズミのように生きてきた。

この世は理不尽だ。



そんな夏生に手を差し伸べる男が現れる。

幸か不幸か、これが小暮真一(神保悟志)との出会いだった。



拾ってくれた小暮のもとで働き、信頼を勝ち得た夏生は

ある一件のスナックを任せられる。

しかし、それを認めたくない者たちに痛めつけられる。

そんな折、夏生のもとに、幼き頃の親友岡嶋渉(NAOTO)が現れる。

そしてスナックで雇ってくれと頼まれる。

だが、渉には、ある秘密があった。



夏生の店へ警察は極秘捜査を仕掛けていた。

果たして潜入しているネズミは誰なのか。

夏生と渉の出会いが、予想できない運命の扉を開いてしまった。

これから目が離せなくなりそうだ。



主題歌「プライド」 THE SECOND from EXILE



フレネミー~どぶねずみの街~ あらすじ


共通テーマ:テレビ
フレネミー~どぶねずみの街~ あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。