So-net無料ブログ作成
町医者ジャンボ!! 主題歌 EXILE ブログトップ

町医者ジャンボ!! 主題歌 EXILE [町医者ジャンボ!! 主題歌 EXILE]

主演がEXILEメンバーの眞木大輔なので、主題歌も担当します。

タイトルは、『SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE』で、DJ MAKIDAIとのコラボ楽曲です。

また、ドラマ『フレネミー~どぶねずみの街~』の主演もEXILEメンバーですね。

こちらの主題歌『プライド』も収録したダブルタイトルです。

発売日は8月14日。  只今予約受付中。



『町医者ジャンボ!!』の原作と主題歌ドラマ『町医者ジャンボ!!』原作はこしのりょうの同名漫画。

副題は「年中無休の地域医療漫画」で週刊現代で連載中であります。

7巻まで発売中。



漫画原作の「町医者ジャンボ!!」がテレビドラマで 眞木大輔と忽那汐里のW主演でスタートします。

「町医者ジャンボ!!」は、こしのりょう原作の漫画で 週刊現代で現在も連載中です。



テレビドラマ化するにあたって、

主演にはEXILEのパフォーマーで MAKIDAIこと眞木大輔をジャンボ役に配し、

ヒロインには 前クールの「家族ゲーム」でもその存在感を示した

実力派女優の 忽那汐里を起用した.。




好青年だったはずが、再び現れたジャンボは破天荒だが腕は抜群で、

この先もあらゆる現実を知って、人間として成長してゆく、というストーリーになっている。


なんだか 最終回までのストーリーが見えてきそうですね。

ある意味、 安心して見ていられるスタンダードなドラマともいえます。




深夜枠ということで”荒唐無稽”な演出が想像されますが、

ゴールデンタイムのような深い味わいのあるドラマ作りを期待したいです。
町医者ジャンボ!! 主題歌 EXILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。