So-net無料ブログ作成
山本匠晃 イケメン 画像 ブログトップ

山本匠晃 デート 玉井詩織? 田中志保? 美容師? [山本匠晃 イケメン 画像]

イケメン 山本匠晃アナ デート!彼女は  玉井詩織? 田中志保? 美容師?

yamamoto.jpg
画像 http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/yamamoto.html


噂の出どころは「さんまの芸能人のお店訪問」という番組らしい。
明石家さんまらが三軒茶屋を訪れた。店に行く前に、
山本匠晃アナがデートしているのがバレてしまい、
山本匠晃は、彼女が美容師であることを明かした。

山本アナといえばイケメンアナとしてモテモテで、玉井詩織さんや田中志保さんとの噂も浮上してきている。

その後、どうなったんでしょうかね?
その後の進展に関する情報は、山本アナのブログを読んでも
見つかりませんでした。

気になるのでず~っと調べていってみますね! 


今回の番組でも腹筋を鍛えた成果がはっきりと表れているのが見て取れる。
今夜の放送を楽しみにしたい。

共通テーマ:テレビ
山本匠晃 イケメン 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。