So-net無料ブログ作成
藤圭子 病気 ブログトップ

藤圭子 病気 [藤圭子 病気]

藤圭子さんが逝ってしまった。

「なんて美しい人なんだろう!」

初めて彼女を見た時の驚きを今でも忘れない。

同じころ青春を生きた同世代の人だった。

彼女の歌はどれも好きだったけど、特に「京都から博多まで」は

片思いの人を思って毎日歌ったっけ[るんるん]


精神的な病を抱えていた、とのコメントが宇多田ヒカルさんの方からあったが、

そうではなくても5億円を5年間で使い果たすような生活をしたとしたら、

これほどお金があってもこんなもんかって、

やっぱり人生が虚しくなるよなぁ…


絶えずつきまとって自分を苦しめる病を患っていたら、

本当に大変だっただろうなぁ、と心からそう思う。

自分でピリオドを打たなければならないほど苦しかった人生。

彼女を救ったのが死だったとは、余りにも悲しすぎる[もうやだ~(悲しい顔)]

共通テーマ:テレビ
藤圭子 病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。