So-net無料ブログ作成
検索選択
西郷輝彦 借金 トラブル ブログトップ

西郷輝彦 借金 トラブル [西郷輝彦 借金 トラブル]

西郷輝彦の事務所の二人の女性スタッフが社長の西郷輝彦を

「立て替えた820万円返せ!」と訴えた。

今日の法廷に、西郷輝彦自身は現れなかったが

代理人が西郷側の主張を代弁し、原告側の言い分で

わからない部分があるので質問をした。

その質問の数が実に30個位あったという。

芸能人訴訟問題に詳しい山田秀雄弁護士によると

「事務所スタッフの訴えに対し西郷さん側が釈明をした

ということだと思いますが、西郷さんは名のある方ですし、

これは会社内の身内のトラブルですので、本来早く和解した方が

いいのですが、いよいよ本格的な紛争になったという

感じがしました。

30個の釈明をした、ということは、そこはどうなっているんだ

ということを被告側が突いたわけですから、それに対して答える

ということになると、また次の裁判へと展開してゆく

ことになるので、長引くことになります。」

とのことである。

共通テーマ:テレビ
西郷輝彦 借金 トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。