So-net無料ブログ作成
検索選択
ワラチャン 結果 ドラッパ ブログトップ

u-20 ワラチャン 結果 ドラッパ [ワラチャン 結果 ドラッパ]

12月11日放送のU-20 お笑い日本一決定戦 ワラチャンをご覧になりましたか?

応募総数1278組の中から選ばれた精鋭8組による決勝戦!

優勝賞金200万円も懸かっていましたね。

視聴者が選んだ上位3組は「たかまつなな」「ドラッパ」「出口・入り口・堀ぐっちー」。

その3組から最優勝者が選び出されることになったわけなのですが、

それぞれの演技後の得票数は「たかまつなな」=60140票、「ドラッパ」=24007票、

出口・入り口・堀ぐっちー」=15182票と、圧倒的な得票数を得て

たかまつなな」が勝利に輝いたという結末でした。






たしかに「たかまつなな」には他者にない風格のようなものがありました。

しかし個人的な意見を言わせていただけるなら、私としては「ドラッパ」のほうが面白かったというか、

プロとしての素質を感じましたね~。 もちろんまだまだ原石なわけですが・・・

とりあえず次回に期待したいと思った次第です。



ここで「ドラッパ」の簡単なプロフィールを。

彼らは国際派コンビと呼ばれ、リロイ太郎(19)は父が日本人で

母がケニア人マサイ族というから、それだけでも異色で面白い。

さらに相方の伊藤颯さんは現役の慶応ボーイ。

ふたりとも性格が非常に良いそうだから、ますます応援したくなりますよね~



以上、ワラチャン情報でした。

共通テーマ:テレビ
ワラチャン 結果 ドラッパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。