So-net無料ブログ作成
検索選択
フィギュア フリー ソチ 演技時間 ブログトップ

フィギュア フリー ソチ 演技時間 [フィギュア フリー ソチ 演技時間]

14日深夜に行われた男子フィギュアフリー。

感動しましたね!

羽生結弦の体のどこのあれだけのパワーが秘められていたのか!?

そしてあの技術力、演技力の高さに驚かされましたよね!

初めてのオリンピックの大舞台でほぼノーミスで滑り、

なおかつ、いまだかつて出たことのない100点台をマークしてくるとは・・・

歴史に残る試合だったわけですよね。

なお、今回の試合でロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手が腰を痛めて棄権したことは

大きなアクシデントだったといえますね。

それでは今夜未明に行われる男子フィギュア・フリープログラムの

日本選手の滑走時間をお知らせしておきます。


18番 町田樹 2:53

20番 高橋大輔 3:23

21番 羽生結弦 3:32

そして22番にはショート2位のパトリック・チャン

という滑走順になっています。

今夜もフィギュア・スケートから目が離せませんね!



共通テーマ:テレビ
フィギュア フリー ソチ 演技時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。