So-net無料ブログ作成
キム・ウォンジュン 経歴 ブログトップ

キム・ウォンジュン 経歴 Wiki 高麗大学は超名門 [キム・ウォンジュン 経歴]

キム・ヨナと熱愛発覚のキム・ウォンジュンとはどんな人物なのでしょうか? 経歴は?


韓国のメディアであるDispatch(ディスパッチ)によれば、キム・ヨナが

国軍体育部隊アイスホッケーチーム所属キム・ウォンジュンと熱愛中だと6日、報道しました。

キム・ウォンジュンはアイスホッケー国家代表不動のエースで高麗(コリョ)大を卒業した一流選手です。

ki.jpg
高麗大学といえば韓国の超一流大学のひとつ。日本でいえば東大もしくは京大クラスと言えるかもしれません。

その大学の雰囲気はこちら↓



キム・ウォンジュンはこちらのアイスホッケーチームでの実力を認められ、

国家代表不動のエースにまで成長しました。




現在、国軍体育部隊アイスホッケーチーム(大明尚武)に所属しています。

2013~2014アジア・アイスホッケーリーグのプレーオフ(PO)進出の立役者であり

、2013アイスホッケー選手権大会優勝の主役としても期待されています。

先日の試合では

残念ながら負けてしまったようですが

ハイワンが2日、本拠地オウルリム・ヌリ・リンク(京畿道高陽市)で行われたアイスホッケー・アジアリーグ2013-14シーズン最終日の試合で大明尚武に2-1で勝利、4位(勝ち点67)になってプレーオフ進出(上位4チーム)を果たした。8日から公式戦1位王子イーグルス=日本=と4位ハイワンが、2位大明尚武と3位日本製紙クレインズ=日本=がそれぞれ5戦中3勝先制でプレーオフを行う。」

今後の活躍が期待されますね

大明尚武のフェイスブックでその活躍を見ることができます。

キム・ウォンジュンは不人気種目であるアイスホッケー界の最高の美男選手だ。

180センチを越える長身に整った体格、はっきりとした目鼻立ちで女性ファンからの人気が高いんです。

今後はオリンピックを盛り上げる二人になるかもしれませんね


共通テーマ:テレビ
キム・ウォンジュン 経歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。